« 沖縄の泡盛は最高! | トップページ | 購入したぜ!! »

カーオーディオを変えよう!!

今日は、仕事が休み(^-^)

私の愛車「のりすけ号」のオーディオ関係を変えようと思い、ショップに出かけます。かなり楽しみです。自分で言うのも何なんですが、かなりの車好きです。給料のほとんどが愛車に注がれているような気が(汗)

でも自分の好きな趣味があるっていいですよね~ 

私は楽しみのあまり昨日の夜からあまり眠れませんでしたよ(^-^)

帰ってきたらまた報告しますね!

|

« 沖縄の泡盛は最高! | トップページ | 購入したぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303905/5761060

この記事へのトラックバック一覧です: カーオーディオを変えよう!!:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22時21分

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 04時39分

« 沖縄の泡盛は最高! | トップページ | 購入したぜ!! »