« カーオーディオを変えよう!! | トップページ | 看護師不足 »

購入したぜ!!

本日、カーオーディオショップに行きスピーカーを購入しました

前から欲しかった、BEWITH(ビーウィズ)のスピーカーです。店員さんが言うには、「かなりいい音がするので必ず満足しますよ!」だって。そのうまい営業トークに乗せられウーファーと外部アンプも購入してしまいました。(笑)

「支払いはどうしますか?」と言われ『もちろん分割で』と即答したのーりーなのでした。(汗)

取り付けは、ショップの込み具合もあるので来週あたりになるとおもうのですが、待ちきれない気持ちでいっぱいです(^-^)

↓私が購入したオーディオシステムです。車内でもよい音で音楽を聴きたい方はぜひ!

  

|

« カーオーディオを変えよう!! | トップページ | 看護師不足 »

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年3月22日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303905/5764922

この記事へのトラックバック一覧です: 購入したぜ!!:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22時20分

» カーオーディオ [カーオーディオ]
カーオーディオについて… [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 20時06分

« カーオーディオを変えよう!! | トップページ | 看護師不足 »