« PCゲーム | トップページ | オーディオレギュレーター »

愛車を買換えました!

愛車「のりすけ号」を買い換えました。

軽バスタイプの車「エブリワゴン等」は物を積んだりするのは、便利なのですが、運転席が窮屈で足があまり伸ばせません。長時間のドライブはかなりきついです。

そこで!思い切って愛車の買い替えをしました~

新しい「のりすけ2号車」はホンダ・ライフです。

まだ納車していませんが、納車しだい画像を変更したいと思います。

いままでありがとう「のりすけ号」・これから頼んだぞ「のりすけ2号」

|

« PCゲーム | トップページ | オーディオレギュレーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303905/6371988

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車を買換えました!:

» ホンダ クロスロード [ホンダ クロスロード]
ホンダ クロスロードについての話題試乗会 参加レビュー [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 23時23分

» エディックス [エディックス]
エディックスは前列3人掛けの変わったコンセプトの車です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 21時07分

« PCゲーム | トップページ | オーディオレギュレーター »