« 2007年5月 | トップページ

2007年8月

振動マシーンで楽々ダイエット中!メタボに負けるな!!

最近テレビやCM等で話題のぶるぶる振動マシーンを購入して毎日がんばっています。
10分で1時間程度の運動効果があるという事で早速購入しました。
使った感想は「なんだこれ!すごいぶるぶるする」

これは確かに効くのでは!と思いましたよ~両股がぶるぶる振動で血行がよくなった感じがしましたね。毎日テレビを見ながら、30分くらいやっています。

これで運動不足解消!!脱!メタボ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

オーディオレギュレーター

今回はBEWITHが発売しているオーディオレギュレーター「R-60A」の紹介です.。

カーオーディオの電源はもちろんバッテリーから供給されるわけだが、ホームと違ってそれは直流である。しかし車の電気系統と共用されると電源変動が激しく、オーディオ機器の動作が不安定になる。またイグニッション・ノイズなどが混入したりその他のパルス性ノイズによって音楽信号に大きな影響が出ることも普通だ。オーディオ専用のバッテリーを設ければある程度そうしたノイズは緩和されるが、外来ノイズとして信号経路以外から飛び込んでくるものに対してはどうしようもない。 そこで必要になるのがレギュレーターだ。レギュレーターはバッテリーから供給される電源電流を一旦蓄え、そこからノイズのない安定した電源波形を送り出す回路である。R-60Aは最もよく使用されているレギュレーターのひとつ。コンパクトでありながら最大40Aの出力電流容量を備え、電源電流を安定させノイズを除去するのに大きな効果を持つ。高度な音質を得るのに欠かせないアクセサリーである。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ